三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

Appleの新モバイル広告とAdWordsの行方

■鬼門!PPC広告コンサルのネット集客塾 100401号配信■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは、金島弘樹です。

みなさんお元気ですか?4月に入りましたね。

今日はエイプリールフールですが、記事は本当のことを書きます(笑)

今回は、先日発売した【PPC広告完全マニュアルDVD】のお礼と、
Appleの新モバイル広告について、お話いたします。

PPC広告完全マニュアルDVDについて [New!]

おかげさまで、今回のDVDは今までにないほど感謝の声をいただき、 PPC広告の可能性に、大きく貢献できたと考えています。   ▼PPC広告「完全マニュアル」の詳細はこちらへ PPC広告 おすすめ教材         http://www.ppc-adw.jp/ppc-dvd/ このDVDでは、今まで具体的に解説されなかった Google AdWordsの コンテンツネットワークの集客法と、検索ネットワークの 掲載順位のテクニックを、すべて網羅しています。 あなたのサイトを、少し直すだけで反応率は高くなりますし そのコツを知っているだけで、ライバルよりも優位に立てます。   集客がうまくWEBで出来てない人には、ぜひ見てもらいたいです。 内容の一部をご紹介すると・・・ ★10分でできる!儲けにつながるアクセス解析の手法 ★商品が売れる時間帯を攻略する方法 ★コンバージョンにつなげる6ポイント ★1分で改善点を分析できる方法とは? ★お客が今すぐ買いたくなる欲求をあぶり出す方法 ★猛烈にクリックりを誘う!売れる広告文の作り方 などなど・・・ 5大特典もお付けしておりますので、 今すぐ、以下よりDVDの詳細をごらん下さい。 ┏……………………………………………………………┓ オーバチュア・アドワーズで圧倒的に儲ける。 正規広告代理店が教えるPPC広告「完全マニュアル」 http://www.ppc-adw.jp/ppc-dvd/ ┗……………………………………………………………┛

Appleの新モバイル広告「iAd」

Apple が Google にモバイル広告で追撃を開始しようとしています。 -+ 図参考:http://www.paintballer.ie/man-stuff/10570-apple-vs-google-well-almost.html 4月3日にiPadが発売されますが、それに合わせて4月7日に 「iAd」という名前で、“パーソナライズされたモバイル広告”を Appleは発表すると意味深なことを発表しています。 Googleも、モバイル広告会社 AdMob を昨年に買収を合意しており 位置に合わせた広告を配信する、特許も取得しています。 逆に、 Apple も1月には Quattro Wireless社 を買収したり iPhone の AppStore の審査基準を変更したり、モバイル関連の アプリを突然削除するなどの事件もありました。 これらは、何を目指した戦略だったのか? iAd の詳細は、4月7日にならないとわかりませんが、 Apple がモバイル広告に乗り出せば、これは私たちも 集客に活用しないと、もったいないわけです。 図参考:http://www.maclife.com/article/news/google_calls_apple つまり、今、 AdWords でも集客がうまく行っていない人が 新しいプラットフォームで成功できるかというと、 きっと確率は低いのではないでしょうか? 実際に、Google AdWords、Yahoo!リスティング広告、 インタレストマッチ、Google のインタレストベース広告、 それに加えて、iAd 。 今、わたしたちは、どれを中心に集客していくかの分岐点です。 私の答えは、全部活用することです。 ぜひ、十分に活用できるリソースを活かしきりましょう。 また、メルマガでシェアしたいと思いますので、楽しみに読んでください。