三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

本がどんどん読める本 Amazonキャンペーン開始

■鬼門!PPC広告コンサルのネット集客塾 090403号配信■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★園善博先生の出版記念 アマゾンキャンペーン★

世界最速8,000人の受講者を達成!
カリスマ速習インストラクターが遂に公開
脳科学にもとづく「速習法」

本がどんどん速く読めて記憶にしっかり定着!
あなたの仕事、勉強、人生の成功に爆発的な効果を生み出します。

今、アマゾンで本を購入いただくと豪華特典をプレゼント!
▼園善博先生の出版記念 アマゾンキャンペーン4月3日正午スタート
「本がどんどん読める本 記憶が脳に定着する速習法! (単行本)」
http://www.sonoyoshihiro.jp/amazon/

こんにちは、金島です。

実は、上記のキャンペーンは私がとてもお世話になっている
園善博(そのよしひろ)先生の本が、講談社より出版されました。

この本には、どのように本を読めば記憶に残りやすいのかということから
速読に繋がる理論を、科学的に書かれた斬新な本になっています。
おどろくことに、園善博先生は読字障害という症状を克服し、
32才から多読をはじめたそうで
読んだビジネス書や一般書は、6000冊を優に超えるそうです。
自らのことを「読書貧乏」と紹介されています(笑)

以前は、フォトリーディング(R)の日本チーフインストラクターで、
2002年から2008年まで、235回の講座で、7336名の受講生を送りだし
開発者(ポール・R・シーリィ)より、セミナー提供などの
サービスレベルの功績を表彰される実績もある方です。

6年間で235回のセミナーって凄いですね。
しかも1回のセミナーで10万円もかかる高額セミナーです。
噂が噂を呼び、受講生には勝間和代さんをはじめ、著名人が多数いらっしゃいます。

現在は、自分の経験した読書経験を元に
脳科学を根拠とした記憶のメカニズムにあった勉強法を
伝えるために速習セミナーを開催しています。

その、園善博先生が処女作ながら講談社より出版され、豪華特典もありますので
ぜひこの機会に記憶や情報処理について学んでみましょう!

7336人の受講生と、ご自身の経験が一冊の本に凝縮されている貴重な本です。
私は、10冊くらい買って友人にプレゼントしようかと考えています。

▼アマゾンキャンペーン4月3日正午スタート
「本がどんどん読める本 記憶が脳に定着する速習法! (単行本)」
http://www.sonoyoshihiro.jp/amazon/

今、経済もネットも情報に溢れ返っており
情報の取捨選択が難しくなってきてる時代ですが、
きっと長い期間にわたって役に立つスキルが得られます。
今から、Amazonから本が届くのを楽しみにしてましょうね。