三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

チャンスとピンチの境界線

■鬼門!PPC広告のネット集客塾 080525号配信■

【大好評受付中】
アドワーズ広告完全攻略法60分DVD。
既にこの方法で売上が今の5倍に上がったクライアントも多数!
在庫の関係上、発売を一時中止する予定。

今すぐアドワーズ広告で売上を上げたい方はコチラ
http://www.ppc-adw.jp/dvd01.html

DVDを購入し、これを見て学んだ方のみ、無料電話相談、
本契約のコンサルティングの権利を若干名のみ受け付けています。

---------------------------------------------------------

「まだ、コンサルティングは可能ですか?」

「引受けられない可能性もありますよ。」

「それでも、構いません!よろしくお願いします!」

こんにちは。金島弘樹です。

今の会話の内容をどのようにあなたは想像されましたか?

実は、数日前にあった、10名以上の起業家、あるいは
会社の社長と全く同じ会話をしているのである。

ことの発端は、前回のメルマガの文章。

私はこのようにメルマガで書いた。

--------------------------------------------------------
【大切なお知らせ】
5/15より、PPC広告の無料相談、ならびにコンサルティングの募集を
一時、定員数に達した為締め切り致しました。
--------------------------------------------------------

私はここで、ある考えにたどり着いたのである。

それは以下の2パターンの内容。

「申し込みを考えていたのですが、またの機会にします!!!」

「まだ、コンサルティングは可能ですか?」

どちらが、ポジティブで、どちらが真剣にビジネスを考えているのか。

答えは、一緒。どちらも真剣である。

では次に、思考を変えて考える。

どちらが成功しやすいか、どこまでプライドを捨てたのか。

人によって考え方は違うでしょうが、私の答えは、後者です。

実は、コンサルティングの締め切り告知をしてから
あとから応募された方は、全員引受けました。

つまり、極めてチャンスをとりにかかっていると考えたのです。

チャンスとは、私と話す、あるいは指導されるのがチャンスなのではなく、
自らが今まで悩んでいたものから、第一歩の行動を踏み出したことがです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なぜなら、全て私も経験したという理由があるわけです。

では、その時に応募されなかった人はピンチなのか?

と言われるとそういう意味ではありません。

それは、チャンスのタイミングがそれぞれの人によって
かわるわけですから、その時がチャンスというわけではなかったのでしょう。

しかし、チャンスかどうかを見分けることは可能なのです。

どうするのかというと、チャンスとは兆しなのであり、
「兆し」に気づく為には、感性が必要とされています。

では、現在成功を収めている方々は、チャンスをどこで見極めたのでしょうか?

ソフトバンクや、Google、楽天などなど、初めは規模が小さかったはずです。

私の会員で、(株)富士エフ・ピーの代表取締役である横山さんと
先日、コンサルティングの際、色んなお話をしておりました。

感銘を受けたのが、既存のビジネスモデルから
さらに発展させたビジネスへと進む為には、社長自らが実践するものだと
いう話になったわけです。

現在は、事情によりまだURLなどは出せませんが、
Google Analytics についての可能性を打ち出せました。

ただ単に、セッションやユニークアクセスだけをみるのではなく、
人気があるページなどを強化、またはトップページの滞在率が
高いのは、何が原因なのか、ユーザーを迷わせていないかなど
こちらもセミナーや、今後のDVDでお伝えいたします。

是非、お楽しみにして下さい。

■今月の会員限定セミナーでは、「チャンス」についての生かし方などを
他のコンサルタントの先生方と対談で50分ほど話しています。

中には、「チャンス」だと思っていたことが「ピンチ」だったり
するわけですが、その体験談なども非常に参考になります。

■現在、コンサルティングを私自身が行っている人数のキャパは
限られており、全員をアドバイスできないことはとても残念ですが、
今回メルマガでDVDを購入された方、先着10名様のみ
「本契約の会員」を募集いたします。

■詳しくはこちら

http://www.ppc-adw.jp/dvd01.html

先着10名のみのオファーですので、本契約にいたらなかった方は
キャンセル待ち登録によって、空きがでましたらオファーいたします。

さらに、本会員になった方のみの音声セミナーですが、
今月はスペシャルゲスト。

株式会社ヴイワン 面来哲雄 社長 を交えて、
モバイル広告や、マーケティング、年齢層、モバイルを使っている時間帯、
ニッチな市場などもかなり突っ込んでお聞きしております。

モバイルは今、目が話せない状況となっておりますので
今後は、このメルマガでもモバイルの可能性や、PPC広告から
集客方法まで、成功事例なども交えてお伝えします。

モバイルの可能性は、凄すぎますね(笑)

すでに、私自身が去年に体験していますが、
さらにスポンサードサーチモバイルが一般化されたことによって
市場はかなり揺れています。

何度も言いますが、いち早くモバイルサイトを作り、実践し
ご自身で色々試してみてください。

それが、何よりの近道です。

今週はここまで。

それではまた会いましょう。さようなら。

【お詫び】
現在、コンサルティングの募集は、キャンセル待ちになりました。
DVD購入者で、先着10名のみ、本契約会員への募集をいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また若干名募集する際は、メルマガで告知します。