三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

アドワーズ広告の管理方法

■鬼門!PPC広告のネット集客塾 080519号配信■

【大切なお知らせ】
5/15より、PPC広告の無料相談、ならびにコンサルティングの募集を
一時、定員数に達した為締め切り致しました。

このたびは、沢山の積極的な方々とお話ができてとても私自身
熱意を感じましたし、会員さんにも沢山なっていただきました。

色んな方との出会いに感謝し、この場を借りてお礼を申し上げます。

PPC広告コンサルタント 金島弘樹
http://www.ppc-adw.jp/

コンサルティングの再募集は、受けれてもあと3~5名が私の体では限界です。
現時点では、募集をお断りしておりますが、DVDの購入者のみ、
プレゼントとして、私と直接、お電話するスペシャル特典を付けました。

詳しくはこちら
http://www.ppc-adw.jp/dvd01.html

まだ、アドワーズ広告を上手く実践されていなかたは、リーズナブルな
料金で販売していますので、一度手にとってアドワーズ広告を学んでください。

「広告の媒体は1つではない。」

「ネットではどれが有効なのですか?」

「皆さんはオーバーチュアと思っているでしょう。」

「はい。」

「実は、売上が最もあがるのは、アドワーズ広告です。」

こんにちは。金島弘樹です。

今まで、無料相談をおこなってきたなかで、最も悩みが多いのが
アドワーズ広告の管理画面がわかりにくいということでした。

また、Googleは常に最新のコンテンツをいくつも
リリースしていきますので、覚えるほうが大変。。。

そんな方に有効なツールが、Adwords Editor というツールです。

ダウンロードはこちら

http://www.google.com/intl/ja/adwordseditor/

これもまた、なかなか難しい(笑)

ただ、オフラインで、あるいは一括で管理。

または、複数のアカウントを管理するのに非常に便利です。

今、サイトの量産をされている方々が沢山いらっしゃいますが、
サイトの種類によって、様々に用途はかわっているはずです。

そのときに、一回一回ログイン、ログアウトしての繰り返しでは
時間が勿体無いと言う方にはオススメのツールです。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、もし初めて知った!
というのであれば、一度使ってみるとよいでしょう。

さて、今回はアドワーズ広告についてですが、
オーバーチュアの方が、コンバージョンがいいと思っている方々がほとんどです。

また、以前まで私もあなたと同じ考えでした。

しかし、今、私の会員さんと毎日7時間接してきて、どんどん
PPC広告の法則が膨大に情報として私の脳の中に集まってきています。

その方法を少し話すと、

・アクセスを1日で1万呼ぶ方法
・コンバージョンを最大限に上げる方法
・モバイル広告の活用法
・除外設定によるコストパフォーマンス向上

などなど、数え切れません。

また、その中でもアドワーズだけに限らずプレスリリースという
媒体をつかって、マスメディアにアプローチすると言う手法もお伝えしています。

つまり、私はPPC広告専門コンサルと思われていますが、
会員さんには、広告全般、つまり集客全般に関して信頼を置いてもらっています。

この信頼関係は、私がクライアントよりも歳は下ですが、
年齢など関係なく接していただいている偉大なクライアントは何度も
申し上げますが、尊敬の値です。

また、年齢層があがるにつれて、「先生」としっかり話す方も少なくありません。

つまり、「先生」という立場上、怒るのではなく、叱ることも
時にはありますが、それもわかっていただいているのです。

ありがたい・・・。

そんな中、クライアントのKさんが、モバイル広告で物凄い収益を上げ始めている。

それもスポンサードサーチではなく、アドワーズです。

しかし、そんな彼らもはじめから上手くいっていたわけではありません。

しっかりとアドワーズ広告の管理方法を学び、真摯に私の言葉を受け止め、
ご自身で理解しながら実践されたのが何よりも大きなことなのです。

きっかけは1枚のDVDでした。
http://www.ppc-adw.jp/dvd01.html

ここから無料相談を経て、クライアントになったのです。

私はある成功法則をわかってきました。

それは、自己投資できる方が成功しやすいということです。

これは大事です。

自己投資できる方が成功をしやすい。

つまり、ビジネス上の情報は溢れ返っていますが、旬な情報は
そのときにしかないのです。

無料で探したときには、すでに皆が行っている手法ですので
そのコロにはもう、新しい方法が実践されているのですね。

これが、まだまだアメリカと比べて日本は情報に関して弱い部分なのかも知れません。

あるきっかけであなたの売上が上がることが私の最大の喜びです。

現在DVD購入者のみ、若干名無料相談を受け付けています。

まずは、私の思考をあなたの血の中にいれて、それを実践してみてください。

詳しくは今すぐこちら
http://www.ppc-adw.jp/dvd01.html

今週はここまで。

それではまた会いましょう。さようなら。

【お詫び】
現在、コンサルティングの募集は、キャンセル待ちになりました。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また若干名募集する際は、メルマガで告知します。