三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

Googleウェブサイトオプティマイザー

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「ウェブサイトオプティマイザーで成約率倍増?」

こんにちは。金島弘樹です。

今回は、動的なPPC広告の使い方により、
大きく成果を上げれるヒントを皆さんにお伝えいたします。

まず、Googleが4/18に一般公開したウェブサイトオプティマイザー。

この威力は凄まじいものがあるのです。

まだ、これを私の会員さんで実践している方は少数ですが、
大きな効果を高めることが可能性としてでてきています。

このツールは当然、私自身が研究し、実践を行っております。

これまで、あなたは沢山セールスレターを添削したり、
あるいはテストマーケティングをしたりしたと思います。

しかし、何故かレターを直せば直すほどドンドン悪化し、最終的には
以前よりも成約が落ちてしまい、元の文章に戻すことが不可能。。。

こんな経験はありませんか?

実は、私があるのです。

セールスレターは、マーケティングにおいてかなり重要度は高いことは
もう既にお分かりかと思いますが、“ただセールスレターを直せばいい”
というわけでは今の時代ないのです。

これは、常に注意していただきたいことですが、ネットという媒体は
いつ何がどうなる予測が中々つきにくいですよね。

つまり、明日、いきなり検索エンジンから消えてなくなることや
今まで使っていた便利なツールが使えなくなることなど多々起こるのです。

そういうものは、我々コンサルタントの間では世間よりカナリいち早く
情報が入るものなのですが、当然、情報を知らないまま過ごす方々は
あっという間に置いてけぼりとなってしまう。

という怖さがあるのです。

また、今までPPC広告で生計を立てていた方が、
いきなりアカウントの停止を食らい、廃業など・・・。

そうなると、手のつけようがありません(苦笑)

そこで、そうならない為にも重要なことは●●●をとること。

いいですか?ここは、非常に大切ですよ。

答えは「リスト」です。

そのためには、色々テストマーケティングをしながら
いかに最適なサイトにして、PPC広告をつかい、成約率を高めながら
月収をあげることが前提ですが、冒頭でお話の通り、

Googleが今までアドワーズ広告を利用している方のみ提供していた
ツールが解禁になったのです。

このツールで出来ることは、グーグルが以下の通りと話しています。

→ ウェブサイトのコンバージョン率を改善する

→ 訪問ユーザーの直帰率を減少させる

→ サイトでの滞在時間を改善する

→ ユーザーの満足度を改善する

→ サイトのデザインを確実に行う

これを自動かつ、有効に使うにはそれなりの知識と
マーケティング方法をしっかりと理解していないと宝の持ち腐れに
なってしまいますが、方法をわかってしまえばこれほど便利なことはありません(笑)

是非、あなたもこのウェブサイトオプティマイザーを利用して
サイトのコンバージョンを最大に高めてください。

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今週はここまで。

それではまた会いましょう。さようなら。