三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

SI-Vで理想を現実化

■鬼門!PPC広告のネット集客塾 080408号配信■
鬼門!PPC広告コンサルのネット集客塾

※PPC無料電話相談ご希望の方はコチラ

このメルマガをご覧になっているあなたは、
少なくともビジネスに成功したい、あるいはPPC広告
についてのマーケティングを学びたい。

様々な「意味」があって登録されていると思う。

ありがたいことに私には会員さんがわずか2ヶ月で40社以上となった。

その会員になって頂いた方々にも、
「意味」は存在する。

今回のメルマガは、とてもあなたに重要なお話をいたします。
それは、紛れもなくビジネスを加速するツール、SI-V。

「SI-V」発案者は、JUJU こと 小宮ベーカー純子さん。
http://www.si-v.com/

私はJUJUさんと呼んでいる。

さて話は戻り、ビジネスを加速するツールといっても
システムなどの出回っているような代物ではない。

人生にとって必要不可欠なもの。

それは現代に最も必要なコミュニケーション能力。

受講させていただいた私の感想はというと・・・

コミュニケーション=複雑な心理学 ×
↓
コミュニケーション=シンプル   ○

と、このように思考が単純に変わったのだ。
まず、どのように理想を現実化するかというと、簡単にご説明。

1・・・【リーディング】5分

2・・・【インタヴュー】15分

3・・・【リラクゼーション】5分

4・・・【リコグニッション】5分

言葉を聞きなれない方は、今無理して覚える必要はない。

気づいて欲しいのが、何に重きを置いているか。
つまり、一番フォーカスするべきところなのか?

正解は、ステップ2のインタヴュー。

10秒間、想像していただきたい。

お金持ちになって大成功している、自分。
有名になって本をだしている、自分。
歴史に名を残す人物になっている、自分。

しかし、その先には一体何があるのだろうか?

優越感?権力?お金?

私は「成功」というキーワードで理想が明確化したときの答え。

それは、「家族とのバランス」であった。

本当に大切な物は「SI-V」で答えが明確にでたのである。
http://www.si-v.com/

大切なので、もう一度。

SI-Vを使ってでシンプルに答えがでたのです!

あなたもご存知だろうが、人間には顕在意識と潜在意識の両方がある。

そして、潜在意識は我々が意図しないところで活動している。

ただ、ちょっとだけ分かったほしいのが、自分の夢や目標を
明確に紙に書くと現実化しやすいという本が様々にあるが、

このSI-Vは、感覚をいかに自分の言葉で表して、インタヴュアーになり、
コミュニケーションから、または目標達成までに何をするのかが
深層心理でわかるのである。

不思議でしょ(笑)行けばシンプルなのがわかる。

私はコンサルタントという職業柄、会員さんとの会話の中や無料電話相談で
本人に仕事のヒントを極力与えようと心がけている。

というのも、依存性の高いビジネスモデルであると仮に私の助言で
成功したとしても、自分自身で決断できる力が欠如するからである。

逆に、本人にできるだけヒントを与えて気づくとどうなるであろう。

どんどん思考が加速し、本当に今、やるべきことが明確になるのである。

さらには、あなたが本当にやりたいことに気づくことにより、
余計なアクションは起こさず、成功に向かって後は歩くだけなのだ。

PPC広告は、相手に訴求してクリックしてもらうが、

このSI-Vにも相手が求めていることをシンプルに追求できるので
どのビジネスやプライベートにも大いに役立つのが凄いのである。

恐るべし、SI-Vといったところだろうか(笑)

発案者のJUJUさんは、普段はイギリスに在住しているが、
年に数回、このSI-Vや他に様々なビジネスに役立つセッションをされている。

魔法使いのような感覚の持ち主なので、SI-Vを受けるときっと
あなたの中で、何かがかわることは私が保証する。

是非、このシンプルなSI-Vをあなたも体験して、
様々な角度から大きく起業に役立てればと思います。

SI-Vのサイトはコチラ

緊張せず、リラックスして体験。これが大事です。

今週はここまで。

また会いましょう。さようなら。