三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

創刊号

■鬼門!PPC広告コンサルのネット集客塾 080101配信■ - 創刊号 -
鬼門!PPC広告コンサルのネット集客塾

はじめまして。金島弘樹といいます。

当メルマガでは、検索連動型広告
(リスティング広告)を上手く運用をすることによって、
様々なメリットがでてくるということをポイントにおき、
ネットの集客媒体や、事例を紹介するメルマガです。

現在、PPC広告はまさにSEO対策をするよりも
確実に検索上位にもっていける方法があり、

単に部分一致だけのロングテールの時代は終わりをつげかけています。

「検索って人気順にでているんだよね?」

ほとんどのネット初心者が、SEOは人気順だと思っています。

確かに、旬なサイトは一時的に検索エンジンから好まれ上位表示されるという
現象があるみたいですが、あくまでも、ゆっくりドメインを寝かせて
ユーザーにとって良いサイトを構築することに時間がとてもかかります。

しかし、PPC広告はまさに、

「人気順ででている」

といっても過言ではありません。

大手競合がひしめくビッグキーワードをどう攻略すれば、
あなたのサイトを上位にもっていけるのか?

どうすれば、コンバージョン(成約率)はあがるのか?

■ヒントはあるのか?!

答えはアドセンスにあります。

今では、ヤフーもグーグルもアドセンスがでるようになり、
広告主にとってはこれほど露出度が高くなるとは願ってもありません(笑

このタイミングでどう戦略をもって競合に負けないのかが最大のテーマと
言えるかも知れません。

さて、わたしのPPC広告のコンサルは、今後DVDや、ある有名な
著者に、2008年2月ごろ出版される本で紹介していただけるみたいです(照

今はまだ、サイトができていませんが、
2008年1月20日までには完成しますので、まずはお楽しみにください。
ドメインは既に決まっています。
⇒ http://www.ppc-adw.jp/

次回からは、旬な情報と、ネットで成果をあげる集客方法などをまじえて
みなさまと成長していきたいと願っております。

それでは、また次回にお会いしましょう。

PS;

ネットビジネスは、今もライバルが参入していますが
結局生き残るのは10%もいないかも知れません。

生き残る方法は1つ。

圧倒的な情報スピードと、圧倒的な行動力。

逆に、これがあれば成功は近いということです。

それでは、新年から創刊号を発行いたしましたが、
良い年になれるように、一緒に成功を目指しましょう。

さようなら!