三位一体のPPCマーケティング PPC広告を基盤とし、ターゲットをがっちり囲い込む。

Google Slaps (グーグルスラップ)の解説

ホーム > キーワード広告のヒント > Google Slaps (グーグルスラップ)の解説

私が検証する中で以下の事柄がわかりましたのでお伝えします。

slaps

※上記をクリックして拡大してください。大きく表示ができます。

なぜ、私のサイトはグーグルスラップ(アカウント停止)にならなかったのか?

それは簡単です。

品質スコアがいい、悪いという次元ではなく
ホームページにある仕組みをしていたのです。

つまり、画像をCSSで外部化、ファイルが軽いサイズ、

また、関連性がないキーワードについては除外設定。

品質スコアが低いキーワードについては、別のキャンペーンで運営し
悪いものをよくしていった。

そのほか、どうしてもアカウントが停止になるのであれば
広告ランクは、以前のサイトに引き継がれていますのでドメインの変更。

しかし、ドメインの変更までは私の場合しませんでしたが
新しいアカウントを作成したほうが、回復を待つよりも早いこともわかりました。

詳しくは、無料電話相談を行なっておりますのでお気軽にお申込み下さい。

関連リンク

無料電話相談はこちら

グーグルスラップ対処法 続編

*読者へお知らせ*

まずはネットで売上げがあがった事例やノウハウを学びたい方は、無料メルマガを
読んでみてください。あなたの売上げをあげるヒントになるかもしれません。

ぜひ、今すぐ!メールアドレスをご登録下さい。

mail (必須)

個人情報の取り扱いについて同意の上、ご登録下さい。

PPC広告 おすすめ教材

グーグルスラップや品質スコアを10に上げるノウハウ、マーケティング分析など
基礎から応用まで、これ4枚で全てマスターできる、究極のテクニック大公開!

⇒ 今すぐ正規代理店が教える「PPC広告完全マニュアル」をチェックする