top

インタレストマッチとオーバーチュア

intaresutomai.jpg

overture.jpg

上がインタレストマッチで、下がオーバーチュアのコンテンツマッチです。
前回記事でぴたっとアドの話をしましたが、同様に AdWords のようなトラフィックを生むことはもう不可能です。
今後の戦略としては、AdSenceのような真似をしても、ブログユーザーは貼り付けてもらえません。
じゃあどうすれば、もっとコンテンツサイトが増えるんでしょうか。
それは、 Google AdSenceが貼られているサイトでも、貼り付けていいように規制を変えることが一番の近道ですが、どうもオーバーチュアは、 Google と一緒に仕事をしたくなさそうです(笑)
 Google は、他のAdSenceがあっても問題ないのですが・・・。

 Yahoo! のサービスのほとんどに、インタレストマッチを導入する。
これだけでも、広告主からお金ははいってくるし、お客様にも喜ばれる。

テスト的に行うことを、 Yahoo! はあまり好みません。
2大検索エンジンに、2大広告。どうせなら、操作が覚えずらいので広告はまとめて欲しいですねー。
top
メールマガジン登録
専門家だけが知っているPPC広告やSEO、アナリティクスの最新情報をいち早くお届け!
メールアドレス:


ppc広告完全マニュアル

seo対策で不動の検索上位を奪う方法
アーカイブ
PPC広告 pro - 金島弘樹のコンサルティングサイト